次回放送予定

第2シーズン   Coming Soon...

担当日:ひょこ(水)・小鳩(木)・たま(月)
放送時間は基本20:00~21:00だよ

※雇用統計や通常回と異なる放送の場合は時間がイレギュラーとなるからブログで確認してね☆

放送予定カレンダー

これまでの動画だよーーーヽ(^◇^*)/

記念すべき第1回 伝説はここから始まった

3月31日(日)20:00~21:00

記念すべき第1シーズンの初回放送がにぎやかに(やかましく?)

行なわれました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

当番組の初お披露目ということで、

メインタレントの『ひょこ』、ゲストの『珠和小鳩』『姫乃たま』、

MC兼セコンドの『桃海』『FX天狗』の5人が勢ぞろいし、

「FXとはなんぞや?」という解説からルールやスケジュールの説明を中心に番組は進行。

さらには優勝者へのご褒美、負けた人への罰ゲームなどの話も飛び出し、スタジオはてんやわんや状態!

 

タイトル通りの伝説的な番組になる予感・・・ww!

取引、第1回はひょこ、4月3日(水)の20時からで~す。

みなさんチェックしてね!( ・`ω・)

『次回もー、爆益ー、FX?!』

ひょこの1回目
4月3日(水)20:00~21:00
ひょこ第1回

 

さあ、はじまりました!初のトレード回です(* ̄▽ ̄)ノ

 

トレード利益を上げられるか、配信はうまくいくのか・・・

不安と緊張が入り混じる中、スタートしました。

問題なくスタートし、ほっとしていたところ、、、

なんと音声が出ていないというトラブル発生!!

前後編に分かれてしまいました!!

 

ご覧頂いていたみなさま、本当にごめんなさい(;ω;*)

小鳩1回目
4月4日(木)20:00~21:00
小鳩第1回

 

全くのFX初心者、小鳩の初トレードです!ノ

 

生放送中に大きめの経済指標、そして日銀の金融緩和よる相場変動。と荒れた船出となりました。

 

結果は・・・負けちゃいましたが、

きちんと損切りができたのがGOODですd(´∀`〇)

 

音声トラブルのため①②③となってしまいました。

 

ご覧いただていた皆様、申し訳ございませんでした。(> <)

ひょこ 雇用統計祭り
4月5日(金)21:00~22:00
ひょこ特別回

 

特別回として21:00からの放送。

 

その目的は・・・FXの月一イベント『雇用統計』を生実況!!

 

果たしてひょこはトレードしたのか?

たま第1回
4月8日(月)20:00~21:00
たま第1回

 

姫乃たまの第1回です!

 

サイコロに運命をゆだねる手法を取った(取らされた)

たまですが、今回は「ドル円」の「売り(裁量アリ)」

という出目に・・・果たして結果は?

ひょこの2回目
4月10日(水)20:00~21:00
0410画像_R

 

ひょこと桃海でなつかしのゲームに話題を咲かせつつ、

FXトレード!一度損切りをし、再度ポジションをトル。

 

放送時間も終わりに近づき、もう少し様子をみたいと…ひょこ。

配信は終了、、なんと!その直後に事件発生!

 

あ~あと5分配信を行っていれば急落の瞬間が見れたのに!

タイトル:小鳩の2回目
4月11日(木)20:00~21:00
0411

 

冷えピタを貼って登場した頑張り屋の小鳩。

 

AUD?NZD?と改めてFXのお勉強

最後にはポジションも取って、

 

配信は終了、、なんと!その直後に事件発生!

タイトル:たまの2回目
4月15日(月)20:00~21:00
たま2回サムネ_R

 

下北沢からやって来た、地下アイドルの隙間産業こと姫乃たまの第2回です!

 

サイコロが手法のたまの第1投はユロ円の売り(裁量あり)でしたが、残念ながら損切りラインに引っかかってしまい-2000円スタート。

 

続いての第2投、ポンド円の売り(裁量あり)で巻き返しを狙うが…?

 

なお、機材トラブルで一部音声が2重になっております。視聴者の皆様、お聞き苦しく申し訳ございません><

タイトル:ひょこの3回目
4月17日(水)20:00~21:00
0417放送履歴画像_R

 

FX天狗がバタバタして、ひょこがほとんど一人で放送

 

そんな中、トレードは見事、これはホントに見事!!

 

トレンドを捉えてものの数分で爆益決済(^^)

 

逃げ切り濃厚か?

タイトル:小鳩の3回目
4月18日(木)20:00~21:00
0418放送履歴_R

 

第3回目の小鳩トレード。

 

2連敗中・・・とFXの楽しさがなかなか伝わらず。。

 

FX天狗も落ち込み気味、番組開始前の勢いはどこへ。

 

ポジションをとって、一喜一憂する小鳩の様子を見て!

タイトル:たまの3回目
4月22日(月)20:00~21:00
0422放送履歴画像_R

 

姫乃たまの第3回です!

 

週末の寒さのせいか、たま・桃海とも体調不良。

 

そんな中番組はスタートし、

 

サイコロが手法のたまの今回の出目はドル円の売り(OCOのみ)。

●●話をしつつ、慎重にタイミングを見計らって仕掛けるも、

あまり動きはなくOCOに引っかからずに番組は終了……。

タイトル:ひょこの4回目
4月24日(月)19:30~20:30
ひょこの4回目_R135

 

30分前倒しで始まったひょこちゃんの4回目です!

 

動きがなくて難しいと冒頭から嘆きながらも、

ポリシー通りのポンド円ショートで

サクッと1,480円ゲット!

 

ヒヨンドラインおそるべし……!

タイトル:小鳩の4回目
4月25日(木)20:00~21:00
0425放送履歴_R

 

今まで、負け続けだった小鳩。

 

今日は流れを変える為にも微益でもいいからプラスで決済して、

『負け癖を無くそう!』と決意。

ポジションを取った瞬間、なんといつものマイナス表示・・・

 

果たして、負け癖は払拭できたのか!?

タイトル:たまの4回目
4月29日(月)20:00~21:00
0429放送履歴_R135

 

下北沢からやって来た、地下アイドルの隙間産業こと姫乃たまの第4回です!

 

サイコロが手法のたまの今回の出目は、ポンド円の売り(裁量あり)。

 

しかし、なかなかエントリーのタイミングが掴めずエンディングに刻一刻と近づいていく……。

 

果たしていつエントリーしたのか、そしてその結果は!?

タイトル:ひょこの5回目
5月1日(水)20:00~21:00
0501 放送履歴_R135

 

今回は、あれから1カ月ということもあり、そして負け続きの

小鳩とFX天狗を呼んで「喝」を入れました(`・ω・´)

 

また1カ月FXトレードをおえて「小鳩のFX力」を

調査しました!

 

新用語『トレンジ相場』を発見ww

タイトル:小鳩の5回目
5月2日(木)20:00~21:00
放送履歴0502_R

 

冷えピタを貼って知恵熱をおさえて登場の小鳩

大丈夫か~??(^^;)そして、天気予報にキレるFX天狗。

 

昨日のひょこ先生の勉強を受け、少し成長した様子?(笑)

 

今日はユーロ圏の政策金利発表やECB総裁の

発言も控え、

少しトレードは難しいかな~?

タイトル:たまの5回目
5月6日(月)20:00~21:00
放送履歴0506_R

 

下北沢からやって来た、地下アイドルの隙間産業こと姫乃たまの第5回です!

 

サイコロが手法のたまの、今回の出目は豪ドル円の売り(OCOのみ)。

ただし、ゴールデンウィーク中あまり動きのないチャートのせいか

リミット、ストップともに引っかからず番組は終了……。

 

結果はブログにて公開中です!

タイトル:ひょこの6回目
5月8日(水)20:00~21:00
放送履歴0508_R

 

ゴールデンウィーク明け1発目、ひょこちゃんの4回目です!

 

今回ももちろんポンド円の売りを狙っていくひょこちゃんですが、

さすがの慧眼が光りチャートは下げ調子に。

 

番組中にサクッと利確し、順調に連勝記録を更新!

タイトル:小鳩の6回目
5月9日(木)20:00~21:00
0509 放送履歴_R

 

ラスト2回となった小鳩、現在最下位巻き返せるのか!?

 

ユーロ円売りでエントリーしたものの、

ほとんどチャートは動かず・・・

 

持ち越すことになりました~、果たしてポジの行方は!!

タイトル:たまの6回目
5月13日(木)20:00~21:00
放送履歴0513_R

 

下北沢からやって来た、地下アイドルの隙間産業こと姫乃たまの第6回です!

 

今回のたまのサイコロはユーロ円の売り(OCOのみ)という結果に。

「この上げ相場に売りは無謀だろ……」と視聴者も出演者もガッカリする中、

今回も番組中にはOCOに引っかからず放送終了……。

 

結果はブログにて公開中です!

タイトル:ひょこの7回目
5月15日(水)20:00~21:00
ひょこの7回目_R135

 

水曜日担当のひょこちゃん、ついに最終回です!

 

これまで連勝キープの爆益女王・ひょこですが、今回はまさかのナンピン!? 

か、勝ってるからいいけど……。

 

そして今回も微益ながら勝利!

7回全勝です!

タイトル:小鳩の7回目
5月16日(木)20:00~21:00
放送履歴 0516_R

 

ついに小鳩の最終回!

今まで勝ちに恵まれず、負け越してきました。(;;)

チャートを見ると恐怖を覚えてしまったようです。。

(本当にごめんなさい by FX天狗)

 

しかしながら、

右も左もわからないままよく頑張ってくれました!

 

ラストポジションは持ち越しとなり

奇跡の一発逆転はあるのか!?

タイトル:たまの7回目
5月20日(月)20:00~21:00
放送履歴0520_R135

 

下北沢からやって来た、地下アイドルの隙間産業こと姫乃たまの第7回、最終回です!

 

これで最後にも関わらず、

サイコロの結果は無情にも豪ドル円の売り(OCOのみ)……。

 

当然ながら番組中に結果は出なかったので、

結果は24日(金)の結果発表回へ持ち越しに!

タイトル:5月24日最終回!
5月24日(金)20:00~21:00
最終回サムネ_R135

 

第1シーズン最終回、結果発表放送です!

 

 

「最終回なのに第1回目みたいなまとまりの無さ!しかしみんなの大人力で少しずつカバーしている印象」

という視聴者様のご意見通り、わちゃわちゃと楽しくやらせていただきました!

 

優勝者へのご褒美はなんだったのか?

そして、驚愕の罰ゲームの行方は……!?